【オープンキャンパス】5月のメニュー | メディカルエステ専門学校 | 学校法人西沢学園

新着情報

TOP > 新着情報 > イベント情報 > 【オープンキャンパス】5月のメニュー

【オープンキャンパス】5月のメニュー

イベント情報2021.04.17

エステ・メイク・ネイル・アロマや
美容医療に興味のある方は
ぜひ、オープンキャンパスにお越し下さいね

╰(*´︶`*)╯♡

※5月1日(土)の体験メニューを変更しました!

▼5月1日(土)13:00~15:30

【体験入学】

癒しのアロマハンドトリートメントをやってみよう!

 

アロマの香りに包まれながら、指先から肘までをゆったりしたリズムと心地良いタッチでマッサージします。

初めての方でも簡単にアロマセラピストの体験ができますよ。

 

▼5月8日(土)13:00~15:30

夏服に自信!背中ニキビケアエステ体験

在学生から人気のメニュー♪ 背中のニキビケア、どうしたらいいか分からなくて放置していませんか? 本格的なケアで夏服を楽しみましょう。

 

▼5月15日(土)13:00~15:30

美白フェイシャル&メイク体験

紫外線は5月がピーク!浴びた紫外線は即ケアすることでダメージを残さないことが大切です。MECの美白フェイシャルで素肌に自信をつけましょう!

 

▼5月22日(土)13:00~15:30

美脚エステ体験

MECの痩身メソッドで、すらっと美脚を手に入れましょう♪

 

▼5月29日(土)13:00~15:30

ニキビ徹底ケアフェイシャル&メイク体験

雑菌は湿気が大好き。マスクの中は雑菌の天国なので、マスク生活になってからニキビに悩んでいる人が増えています。そんな方におすすめなフェイシャル体験です!

 

 

皆さまのご参加をお待ちしています♥

★オープンキャンパスについて

 詳しくはこちら

★予約の申し込みはこちら

 

感染症対策
①教職員および参加者の検温、マスク・フェイスシールドの着用、アルコール消毒など衛生管理を徹底しています。
②実習室が密閉空間とならないように開口部を開放し、十分に換気を行っています。
③教職員、参加者それぞれに適切な距離を保てるよう座席配置、セパレーター等で対策しています。

MENU

TEL : 0120-98-2438

SEARCH

西沢学園 TOPへ