オンライン個別相談2 | メディカルエステ専門学校 | 学校法人西沢学園
TOP > オンライン個別相談2

オンライン個別入学相談 毎週土曜日
①10:30〜11:00 ②16:00〜16:30


point.1


スマホやPCから簡単に参加できる

スマホやPCを使って自宅にいながら簡単に参加することができるので、オープンキャンパスや説明会に参加したいけど遠方でなかなか参加できなかったり、外出するのが難しい方におすすめです。自宅から落ち着いて進路活動することができます。



point.2


AOエントリー資格をゲット

オンライン個別入学相談に参加すれば、AOエントリー資格をゲットできます。AOエントリーは6月1日からスタートします。1年次の学費をお得にできるチャンスです!



point.3


担当の先生に直接質問できる

個別にお話させていただくので、気になる疑問や不安を担当の先生に直接質問することができます。学校のカリキュラムや雰囲気だけじゃなく、入試方法や学費についても気軽に質問することができます。



参加申込み

当日までに、申し込み時に入力していただいたメールアドレス宛に参加用URLと参加に必要なパスワードをお送りします。
※当日になってもメールが届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。

フリーダイヤル0120-98-2438




オンラインオープンキャンパスは、無料で使える「ZOOMミーティング」を利用します。スマホやタブレットで参加される場合は事前にアプリをダウンロードしてください。PCから参加する場合は、ブラウザから利用することもできます。



アプリをダウンロード アプリをダウンロード

MENU

TEL : 0120-98-2438

SEARCH

西沢学園 TOPへ